タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

夏旅行。

DSCF8358.jpg

ミシガンを右手の平で例えると、
親指の爪の先にあたる、Port Austinへ、
お友達家族と旅行に行ってきました。

コンドミニアムを1週間シェアすることにしていたので、
さて、どのくらいの荷物が必要なのか、
何がいるのか、食料は???と2日前から必死。

うちの車には全部入りきらず、何を減らして、
何を持って行くのか、それで神経をすり減らし、
出発間際になって胃痛が、、、(笑)
結局、お腹が空いていただけでしたけど!
(娘が我慢出来ず、出発10分後にマクドナルドへ)

DSCF8361.jpg

てなことで、旅行日記をしばらくお届けしたいと思います。
忘れた頃の更新になったらすみませ~ん。

ちなみにこの夕焼けは部屋からの写真です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

