タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旅行3。

DSCF8510.jpg

この旅行の私たちのメイン、釣りをしました。
前日に夫用の釣り竿と娘用の竿を入手。
当日にWalmartにて、釣りの許可証を購入して。
まあそんなにハードにしないからいらないのかもしれないけど。

でも安全に子供に釣りをさせられるところがあまり無くて。

けれども娘は自分のバービーの竿を使った事で大満足。
夫はやや欲求不満気味でしたが、、、

腕前は、、、夫は地球ばっかりつり上げてました(笑)
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

