タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏旅行4。

DSCF8548.jpg

水は冷たい、と言いながらも、五大湖のヒューロン湖に面している町なので、
湖水浴を何とか強行。
場所は地元のお店の人に聞いて、その辺りで一番キレイと言われている州立公園へ。

(ちなみに、、、五大湖はHOMESと覚えるらしい。
H:ヒューロン湖
O:オンタリオ湖
M:ミシガン湖
E:エリー湖
S:スペリオル湖)

DSCF8557.jpg

大人は、お友達持参の↑こんな素敵なものを食し(夫以外)、まったり~。
めちゃくちゃ美味しくて、全然止められへんかった!
夫は子供たちと泳ぎ、帰って来てから、ぼりぼり食べている私たちに
「なにをしてるんや~~~!」と呆れ模様(笑)

DSCF8624.jpg

夕方からでかけたので、ちょっと焦り気味で、
バーベキューの支度を旦那様二人がしてくれて、
(お友達の鶴の一声だったりする!)
私たちはまたまた浜辺でまったり~。

日没にはちょっと間に合わず、大急ぎで夕焼け空だけ見て
(でもこの時間は9時前)州立公園を後にしたのでした~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

