タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夏旅行5。

DSCF8633.jpg

この日は、朝からドライブへ。
魚釣りの出来るポイントを探して、南下。

けれどもポイントは天気が荒れそうになっていた事もあり、
人っ子一人いないし、さらには、地図上ではぎりぎりまでいけるようになっていても、
宅地開発されていて、パブリック空間になっていなかったので、
全然、ドライブの意味なしで。。。
(まあ、多分、宅地にして置く方が、海岸線が保たれるのか、
それとも税金として、町にお金が落ちるのか、、、)

でも私としては、すごい堪能!
大豪邸のオンパレードで楽しかった!
(例えば、こんな感じ
勝手に、空き地になっているところから、1枚だけ写真を。
この辺りにいる人たちは、なぜかベスパに乗って、
ウロウロしてはりました。
セレブの流行かな???

それを堪能したあとも、魚釣りポイントを探して、
何かを続けましたが、やっぱりたどり着けず。

DSCF8637.jpg

結局、途中で通過した町に戻る事に。
写真のようにパレードの準備がしてあったので、
お昼食べついでに見れるかと思って出店してる人に聞くと、、、
何と夕方の6時から。なのに、すごい椅子の量。

このお祭りはチーズバーガーフェスタ、と言うようで、
20000人来るらしい(多分、延べ人数)。

DSCF8649.jpg

一週間ほど続くようで、色んなイベントがこの通りの付近で行われていた。
中でもいい匂いとともに誘われたのが、何と言ってもチーズバーガーの露天。
結局色々あって、チャンピオンのチーズバーガーは
食べ損ねたけれど(友達は食べたらしい)、
違うお店で、写真のようなチーズバーガーをゲット。
お肉がめちゃくちゃ分厚かった。
写真を撮り損ねたけれど、丸めたひき肉を空き缶とテコで押し付けて焼いてました。

と言う訳で、これを食べたあと、パレードまで待てず、
他の町まで移動して、ちょっと買い物に出ました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

