タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

日没を見に行こう。

DSCF8679.jpg

晩ご飯を急いで食べたあと、日没を見る為に、部屋から見える堤防へ。
ダッシュで片付けて、泣いている息子をカーシートへ詰め込み、
娘に準備させ、釣りをしよう!とけしかける。

結局、釣りはしたけれど、何もつれず。
また虚しく、地球のみ釣れた。
夫はルアーを無くす(苦笑)。

別行動していた友達家族にバッタリ。
何とか日没を見れたけれど、すごい虫の量でうんざり。

そんな中、日没を見ながら、中年のご夫婦が
二人で歌を歌いながら(ハモってた)、まったりしてはった。
あぁ言う風な夫婦になりたいものだ(かなり無理っぽい)。
そう思いながら、虫を払って帰途に着きました。

DSCF8688.jpg

写真1:町全景
写真2:その反対側の湖と夕焼け(と言っても夜の9時)。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

