タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キンダー入学。

DSCF9014.jpg

夏旅行日記、大詰めをしないまま、9月に突入。
また旅行日記&夏の終わりの過ごし方などは追々更新します~。
長かった夏休みも終わり、、、

今日、キンダー入学しました。
この日まで、何回泣かれた事か、、、

DSCF9016.jpg

けれども、新しい先生に会い(前の先生はどうやら移動されたよう)、
その先生がとても感じの良い先生で、娘は途端に気に入ったよう。
お友達もいたので(そのうち1人は12月には韓国に帰ってしまう、、、)、
帰りには鼻歌まで出るくらい、帰りたくない、と言うくらいになりました。
クラスのテーマは「birds nest 」。Heart warmingなクラスでよかった☆

DSCF9033.jpg

今日はまだオープンハウス。
明日は昼から半日授業。
明後日から8:45-15:38(中途半端だけど!)まで。
お弁当を持って行く予定。

DSCF9023.jpg

友達には寂しくなるね~、と言われたけれど、そうかな~、と実感が無くて。
でも、昨日、娘の新しい靴などに名前を書いていたら、
ちょっと寂しくなりました、、、

が!私も私の時間が必要。息子もいる事だし、
まだまだ休めない!!頑張って楽しもう!!っと。
  • [No Tag]

*Comment

 

おめでとう!
早いねぇ~、もうキンダーですね!
写真のRちゃん、すんごく大人びててびっくりしちゃう。
私も子供離れなんかぼーとしちゃって。心配になって時計ばかり見てたけど、これも自然現象。息子に負けないよう、自分の世界もどんどんまた広げていこう!と思ってます。
三男と一日中べったりで、一日おわっちゃうんですけどね…。

とにかくおめでとうです!!
がんばれ、Rちゃん!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2008.09/07 03:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

