タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

カメラ紛失。

カメラを紛失した、と思ったら、見つかった。

初めて知り合った友達を巻き込み、探してもらい、
落とした可能性のある場所(娘のテニスコート)への往復すること、
ガソリン大高騰のこの昨今なのに、昨日、今朝で4回。

最後に聞きに行ってから20分後に、発見の連絡。
無い、と、無下に言っていたのに。。。何だかとっても怪しい。
そんなにたくさんの場所をウロウロした訳ではなかったし、
座ったソファーの隙間に落ちる感じでもなかったし。

カメラが日本語バージョンだったから?
結局充電器がなかったから???

人は疑いたくないけど、ちょっと疑問符が残る出来事でした。
でも何より、新しい友達に悪い事をした、、、
もちろん家族にもヤツ当たったし。。。

悪いかーちゃんでした。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

