タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初・お弁当。

DSCF9050.jpg

まあ実際には、初ではないけど、、、
日本の幼稚園に通った時にも作ったし、
普段、公園に行く時も作ってるから。。。

でも日常になると話は別。
小食の娘のことだし、ランチの時間は35分。
食べきる事だけを考えて、
超アメリカンランチ(私にしては!)。
栄養も偏りがちですが、
まあアメリカン給食より良い
(と夫は言うけど、、、私は疑問符)と信じて。

もちろん、冷凍食品使いまくり、
ミニトマト万歳、果物万歳、弁当です。
初日から3日は完食でしたが、まあ慣れもあるし、
余裕もあるのか???(笑)、
どんどん残してくるようになりました~(苦笑)
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

