タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

番組。

最近、夫婦してハマっているもの。テレビ番組。HGTVとAnimal Planets。

HGTVは、「Home & Garden TV」の略で、主にインテリアなどの家系(いえけい)の番組。そのなかの「I want that!」と「Buy Me」にハマっている。I wantの方は、通販よりはマシなもので、たまにはどうでもいいものがあるが、まあまあ「あー、こんなのが欲しいなぁ。でも買わないなー」というものをジャンジャン扱っている番組。「Buy me」は、家を売るときの悲喜こもごも。ドラマ性あり。観終わった後、しんどいけど、観てしまう。。。最後に不動産屋さんと交渉が決裂したりもする。なかなかドキドキハラハラ。

Animal Planetは、Discovery Channelの系列?。その中の「All New Planet's Funniest Animals」にハマリ中。からくりTVの、動物おもしろビデオばかり集めたもの。いささか古いビデオが多いのが、玉にきずだけど、可愛い映像ばかりなので、なごむ。

どれも英語を理解していなくても、画面で何となく分かるから、嬉しいところ(笑)DiscoveryとAnimal Planetsは、日本でもやっているみたい。

実はこれを書いたのは2回目。。。1回目は消えてしまった、、、(涙)なので色々省略してあります。ご了承を、、、(爆)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

