タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

朝一番。

DSCF9057.jpg

大体、朝はこんな感じで、8時45分まで、
学校の扉は開きません。
チャイムの合図で開きます。

外で、ガードの人と保護者と一緒に、子供たちは待機。
チャイムが鳴ると、、、子供たちは、「Yeah !!!」と叫びながら中へ。

この学校のアットホームな雰囲気、大好きです。
お友達に勧めてもらって良かった。
お友達が言うように、校長先生は太陽のような人です。

こっちの習慣なのかもしれませんが、幼稚園の先生、
小学校の先生は今のところ、ほとんど女性の職場です。
だからなんとな~~~く
(表面的は?!!!だったりするのかなぁ~)
柔らかく、きめ細かい印象があります。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

