タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

リンゴ狩り。

DSCF9259.jpg
先日、リンゴ狩りに行ってきました。
まだ蜜は十分ではなかったですが、
子供が楽しむには十分でした。

DSCF9269.jpg
今年は間に合い、桃も収穫。
けれど、帰って来て、しばらくしてから全滅。。。
帰って来てからすぐに剥いておいた7個だけ、
息子の胃袋に消えて行きました。

桃の木は先日の台風で折れたりしてました。残念。

DSCF9263.jpg
子供たちはもいでは食べ、遊び、ホースワゴンライドして、
楽しい時間を過ごしていました。


***コメント,返せてなくてすみません!
ゆっくりお待ち下さい。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

