タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

世界のパンケーキ。

DSCF9300.jpg

お友達からの紹介で、日本のパンケーキ?の紹介を頼まれました。
それは、、、お好み焼き!(パンケーキ違うけど、、、)
これまた大阪出身の友達に無理言って、一緒にやってもらい、
結局、全部仕切ってもらってしまいました。

日の丸を背負って、、、とならず、息子を背負って。。。
初め、隅っこで始めたからか、ギャラリーが少なかったけど、友達の手際が良く、
一番初めに焼き始めたら、、、あっという間に人が集まった!

DSCF9312.jpg

その他はメキシカンとチヂミとアメリカンパンケーキ。

DSCF9310.jpg

朝昼抜き(でも友達の家で色々いただいたけど)だったので、
お腹いっぱい食べさせてもらいました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

