タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Teddy Bear Picnic

DSCF9368.jpg

この日はお友達から誘ってもらって、テディベアーピクニックへ。
どんなピクニックかと言うと、、、
持って行ったぬいぐるみを診察してもらうと言うイベント。
友達が前もってチケットを入手してくれて、お安く入場。

娘は偶然、ぬいぐるみを持って出ていたのでセーフ。
みんな手に持っていたから、ほんと持って行ってなかったらヤバかった
病院嫌いを無くそう,って言うコンセプトなのかな?
ドネイションかな???獣医さんではなくて、お医者さん。
友達の獣医さんは「獣医がこういうイベントにはふさわしいはず」って言ってたけど(笑)
娘のホームドクターもいたりして、本格的。

ブースは色々。普通の小児科、小児眼科、小児歯科、イマージェンシールーム、
薬局、レントゲン室、骨量をしらべるところ、皮膚科、、、などなど。

時間が経つにつれ、どんどん怪我を治してもらって行くぬいぐるみたち。。。
(バンソコが増えたり、ギブスをされたり、添え木をされたり、
眼帯をされたり、縫われたり、、、)
え?そう、、、どんどん酷い状況に~~~(苦笑)

DSCF9378.jpg

ある子のぬいぐるみは、大手術でした。
10分以上、かかっていました。

DSCF9387.jpg

こんだけのお昼がついて、5ドル(当日券は7ドル)。
なかなか楽しいイベントでした。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

