タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

お弁当。

DSCF9296.jpg

ある日のお弁当2連発。野菜少ないですけど、、、
ちゃんと少なくとも2種類は入ってます(見えてないけど、、、
挟んだり、引いたりしてあるから)。
でも生の人参を食べてくれるから助かる~~~。
茹でると嫌がるし、、、

DSCF9430.jpg

これには載せてないけど、スパゲティを作ってみたり、
唐揚げ揚げてみたり、オムライスにしてみたり、、、

案外、私、出来るもんだなぁ~、と感心してみたり。

朝はすごいです。

6時過ぎに起床。
夫の朝ご飯を作り、あるときは夫のお弁当
(大体は夜作っていたけれども、
娘のを作り始めて,一緒の方が楽なので)、
娘の朝ご飯、お弁当、
息子の朝ご飯の準備
(と言ってもシリアルと粉ミルクがほとんど)

ここまで,息子が寝ていてくれているとすごく助かる。
今のところ確率五分五分。

食べさせたり,洗濯&掃除したり(必要なときは)、
後片付けをして、着替えさせて,娘を急かしている間に、
あっという間に家を出る10分前。
10分あったら良い方。コーヒー飲んで、
朝ご飯をつまんで、メールみて,服着替えて、、、

で、出かけています。
てな感じで,バタバタした朝が始まる訳です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

