タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カナダ産。

DSCF9442.jpg

カナディアンのお友達が、カナダに帰った時に仕入れて
お裾分けしてくれました。

娘が食べていたなぁ~,と思うと懐かしさ倍増。
これのピンクの箱だったと思うけど,どんな味だったのかは覚えていない、、、
そのお友達は店全部のこのシリアルを買い上げて来たらしい(笑)

だがしかし、、、!
もう、柔らかいものを好まない息子、嬉々としてあげた母を横目に、
ベ~~、と出した~~~~!
何度やっても駄目。
まあ,この手のシリアルから、だいぶ前に卒業してしまっていたしなぁ、、、

ほんと貴重なものだし、無駄にしたくないので、
お友達の息子さんにお譲りしました。
あぁ~~~。ショックだわ~~~。
好きだと思ったのになぁ~~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

