タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

超多忙。

夫が仕事が忙しいので、1人で二人の面倒を。
も~~~~、大変だ~~~。

現状維持がやっと。
娘と二人のときは,娘がテレビを見ていたり、
1人遊びしてる間は自分の時間だったのに~~~。

家事も進まないし、なんにも出来ない~~~。
足に絡み付いて泣きついてくるし。。。
夜も1時間おきに起きてくるしね、、、

てことで,切れちゃった私。
申し訳なかったけど、息子には寝室で泣いていてもらいました。
足元で泣かれると、イライラもするし、
家事も進まないし、手を挙げそうになるから(ひ、ひどい???)、
いっその事、割り切って。

ちょっと、いや、全てが終わった時にはかなり可愛そうになったけど、
思っていた事が9割終わりました。
でもそれって、食器を片付ける、買い物から帰って来たからそれを片付ける、
洗濯機に洗濯物を入れ,乾燥機にかける、
そんなくらい。彼がいると、これすらも終わらない。。。

そんな騒ぎの中、ネットが使えなくなって。
息子がネットのボックスを投げたのが敗因でしょう。。。
ネット会社に電話して格闘する事,20分。

これまた私の不手際で、歯医者の予約を取り直さないと駄目で。
そんな時に限って,混んでたらしく、なかなか電話は繋がらないし。

あぁ~~~、厄日ってこんなもん???
たくさん泣いて,少し(10分ほど)居眠った彼を抱っこしたら、
「ふぅ~~~」と言われて、ちょっと反省。
(まあでもすぐに切れちゃうんだけど、、、)

もうちょっと、1人で遊んでくれると助かるんだけどなぁ~~~。


  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

