タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

怒濤の一日。

DSCF9500.jpg

泊まってくれたお友達と、
朝はクリスピークリームのフリードーナツからスタートし、

DSCF9523.jpg

チルドレンズコンサートへ行き、
うちで御飯を食べ、

DSCF9527.jpg

Track or Treat に最後の数分だけ参加して,飴をひとつゲットし、
その足で、栗拾いと,ラズベリー狩りに。


DSCF9542.jpg

娘にさせてあげたかった,ピックのひとつを実現出来て良かった。
例え,娘がクランキー(疲れて手に負えなかった)だっとしても。

DSCF9580.jpg

息子、ラズベリー初賞味。かなり食べてましたね。
アレルギーはなさそうです。

朝9時半から夕方4時半まで。びっちり遊びました。
で,夫が無事、帰宅です。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

