タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

遠足。

DSCF9637.jpg

娘の遠足に付いて行ってきました
娘は学校からスクールバスで。私は息子がいるので、
自分の車でバスについて行く手はずで。

娘はバスの中で大泣きしていたらしい。
担任の先生がお休みで代行の先生だった事、
初めてのバスできっと不安だったのでしょう。
私と離れて1人で遠くに行くのも(実際には1人じゃないけど)
初めてだったから。

私は普通にスクールバスが高速を使ってくれたから、
ちょっとビビった~。
夏に長距離(私にしては)&高速、練習しといて良かった~。

DSCF9643.jpg

お題はパンプキンパッチ。今年初できっと最後。
インディアンコーンも採りました。

DSCF9644.jpg

これはあんまり出来が良くないけど、
粒が色々な色でキレイです。
本当はもっと身が詰まっていて、赤だったり,黒だったり。

DSCF9686.jpg

息子は初ハロウィンカボチャです。

参考:インディアンコーンの色は何でそんな色?→こちら

インディアンコーンとは?→(多分)こちら

*Nangoさんの方が詳しいかな???
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

