タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ママのコーヒーデート。

DSCF9761.jpg

この日、前々からお友達が企画してくれて、
やっと実現した、ママコーヒーミーティング。
そんな大事ではなく、ただ、子供が学校に行っている間に、
コーヒーを飲みながら,だべりましょう~、という事で。

初めはカフェで、と言う話も出ていたけど、
友達が家を開放してくれました。
久々にいつものメンバーで集まりました。

で、強制ではなく、何となく持ち寄りで。
カフェに行くより全然、美味しいものがた~~~くさん食べられました。
はっきり言って、お腹いっぱい。
ロールケーキやバームクーヘンみたいなものまで。
喋ってて食べ損ねたのもあるけれど。。。

私はここんとこ自分の中で流行っている蒸しパンを持って行きました。
(良かった~~、持って行っといて~~~)

あっという間の2時間弱。また企画しよう~~、と言って解散しました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

