タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Trick or Treat 警察編。

DSCF9786.jpg

この日は警察へ、ハロウィンイベントへ。
ただ、キャンディーを貰うだけかと思っていたら、、、
なんと、署内をツアーしてくれて。

簡単な取調室から、写真のようなスピード違反取り締まりの道具のある部屋、

DSCF9787.jpg

鑑識さん、

DSCF9790.jpg

なんと、牢屋まで。。。(左端に見える銀色のがトイレです)

子供たちも微妙に神妙に。。。

DSCF9792.jpg

最後はドーナツとアップルサイダーを貰って帰ってきましたが、
ちょっと盛り上がりに欠けたなぁ~(苦笑)
朝10時からはやっぱり警察には行きたくないね~~~。

次に続く。。。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

