タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

選挙速報。

今日は投票日。
もちろん,私には選挙権は無く。
街のお祭り気分に便乗(不謹慎?)。

「I Voted」のシールを胸に貼っているママ友たちに遭遇。
聞くと、今日はそのシールをつけていれば、
Krispy Kreamではドーナツが、
スタバに行けば、コーヒーが、フリーで貰えるらしく。

そんな選挙戦、オバマさんが勝ったようですね~(日本時間5日13時)。
支持してたママ友さんの興奮しているようすが浮かんできます~。
明日会うのが楽しみだわ~~。

アメリカの歴史はどこまで変わるんだろう???

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

