タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Trick or Treat DT編。

DSCF9897.jpg

遅ればせながら、ハロウィン続報。

今年もDTへ。夫も参戦。
でも、別ルートから行ったのと、
このあと、夫のボス宅へ行く予定があったので、
早めに切り上げたこともあり、あまり収穫無く(たくさん貰ったけど!)。

DSCF9896.jpg

手作りカップケーキは貰ったけど、
ピザ屋さんのスライスも今年はキッズのみだったけど、復活してたのに
すごい行列で断念。コーヒーも貰い損ねたし、メキシカンチップスも終わってた。。。

DSCF9894.jpg

まあそんなときもあるかぁ~~~。

DSCF9893.jpg

写真は家一軒、オズの魔法使い(映画版)。
道路にも黄色ブロックがあったりして。ナカナカ凝ってました。
グリンダさん、頑張ってましたね~~~。どこにいるか分かります?

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

