タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ハロウィン当日 学校編。

DSCF9912.jpg

学校での初イベント。今までの学校は無宗教だったので、
こう言うのは無くて。
友達と一緒に、Treatの用意を。
と言っても,私はリンゴを剥いてキャラメルソース(市販品)を用意しただけ。

DSCF9950.jpg

これは別の友達が用意したもの。
ポップコーンボールと言って、
ポップコーンをキャラメルソースで絡めてボールにしたものを、
てるてる坊主(私から見たら)にラッピング。
甘かったけど,美味しかった。

DSCF9913.jpg

あとは市販のカップケーキ。ちょっとグロい?

DSCF9914.jpg

子供たちはトリートの前に、構内をパレード。
といっても、リハーサルも何も無いから、
どうやって、始まるのか、何がどうなるのかすらも分からない。
こう言うところが日本と違うね~~~。

DSCF9923.jpg

学年が上がると、個性も出てくるし(キャラクターもの、
プリンセスものがググッと減って、怪我した人とか、
可愛い格好してるのに、血まみれの化粧とか)面白みも出て来たりして。

DSCF9954.jpg

DSCF9930.jpg

今年は大統領選も間近に迫っていた事もあり、
先生も含め、Uncle Samの格好の人
(Voteって書いたプラカード付き)が多かった。
このあとは,さっとクラスにそれぞれが帰って、
先のトリートを食べて、
先生のストーリータイムがあって、
ゲームをして、帰路につく,と言った感じでした。

DSCF9960.jpg


  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

