タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Trick Or Treat モール編。

DSCF9874.jpg

この前に、習い事があったので、
間に合わんかと思ったけれども、10分だけ参加。
しかも,私が酷い風邪。外からは分からんけれども、
私自身が薬漬けなくらい、寒気と頭痛が。
それでも毎年行ってたから,まあ行っとこう、と勝手に決めて。

DSCF9873.jpg

眠いのと寒いのでちょっとご機嫌斜めの娘を連れて。
5個くらいは貰えたかな。

DSCF9875.jpg

で、怪しいアフロの人を発見(写真:(見づらいけれども)右から二人目)!
って、友達でした~。
その友達のこれまたお友達たちが女子高生の格好だったもんで、
素足で超寒そうでした。
でも,若いって良いね~~~、と目を細めて見送りました(笑)
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

