タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

映画館で誕生会。

DSCF0056.jpg

幼稚園のお友達のお誕生会は,映画館でした~。
カフェテリアの場所をパーティスペースに。
初めは映画館の1ホールを借り切って、と聞いていたし、
映画は「マダガスカル2」新作で。
ちょっと戦々恐々でしたが、まあ、子供のシートだけ、貸し切りで。
映画自身は700円以下。マチネだと500円ほど。
子供は10人くらいだったし、こじんまりしてて良かったです。
田舎の映画館なので、新作やのに空いてるし。映画館はキレイし。

DSCF0070.jpg

パーティもそんな派手なものではなかったし、
親も映画がエンターテインしてくれる(し、暗いし!)から、
気を遣わんで良かったし、なかなか良いパーティでした。
私的にはめちゃくちゃ良かった~。
喋らなあかん、,,とか思ってるとしんどいし。
ジュースとかも好き勝手に自分たちで用意(買えば)すれば良いし、
肩肘張らないこの感じ、大好きです。

もちろん,映画も面白かった。英語が分からんでもたのしめたし、
1作目を見てなくても面白かった。
これはお薦めです。

DSCF0071.jpg

音が怖い,と言ってた娘も,お友達がいたし、かなり楽しめました。
2時間弱,座れてたから助かりました。
子どもたちは踊ったり,喋ったり、日本では考えられない雰囲気。
娘には「静かにしなさい」「じっとしなさい」って言ってしまうけど(笑)
映画館,ちょっとハマりそう~~~。また娘連れて行きたいと思います。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

