タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

元気いっぱい。

DSCF0100.jpg

息子をプレイグループに連れて行ったあと、お友達の家へ直行。
しばらく会っていなかったので、ちょっと嬉しい。

ほんと、彼女からはいつも元気を貰って、
帰る頃には私も元気をチャージされて。
特に落ち込んでる訳ではないけれど、
大阪弁でいっぱい喋って、原点に戻れると言うか,何と言うか。
高校のときの友達に会ったような感じ。

高校のときの友達みたいな長い付き合いではないけれど、
(私だけかもしれんけど)良いお付き合いをさせてもらっています。
彼女の周りにはいつも友達がいっぱい。
私には無いものがいっぱいあって、肝っ玉母ちゃん的な感じ。
(あ,駄目?これ??褒め言葉なんですけど!)
大事なお友達の1人です。
ミシガンに来てから、色々あったけれど、
良い友達にたくさん巡り会えたのは財産です。

これからも皆さんよろしく!
遠くの友達も、近くの友達も、いつもどうもありがとう!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

