タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

インドネシア料理。

DSCF0208.jpg

も~~~、この写真を見てるだけで,よだれが出そう。。。
めちゃくちゃ美味しかった、このカレー。

お友達の紹介で知り合った、インドネシアーチャイニーズのお友達。
旦那様が作ってから出かけてくれたそう(厳密には前の日の晩から)。


DSCF0207.jpg

揚げが入っていて、ちょっとホットなこのカレー。
ココナッツミルクも控えめな感じで本当に美味しかった~。
もう一個はベジーカレー(だったはず)。これもまた美味しかった。
でも,個人的には写真上側のカレーが好み。

他にも色んな料理が目白押し。お腹が膨れに膨れて大変でした。

DSCF0209.jpg

これはシンガポールのデザートの味がするらしい。
ココナッツミルクとタピオカ粉からできてるらしい。
美味しかったよ~~~。

DSCF0211.jpg


娘のお迎えの時間まで必死に食べ続け、
ほかの娘ちゃんたちは、IKEAの食器セットでティーパーティ。

帰りはここの息子くん(かなりの秀才。
小学生なのに高校の数学をしているらしい)がちょうど家に帰って来て、
エリーゼのために、を弾いてくれた。何と贅沢。
それをBGMにして、娘の待つ学校に急ぎました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

