タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誕生日。

DSCF0295.jpg

息子が祝1歳。
娘の時に比べるとやっぱりあっという間に過ぎた感あり。
あの雪の中、1日続いてた陣痛に苦しみながら、
友達(の旦那さん)に電話して、
夫に送ってもらって病院に行ってから1年か~。
無痛分娩サマサマだったなぁ~、とか、感慨深げ。

初めて、もっとゆっくり成長しても良いよ~,と思ったりして。
あんまりにも娘にそっくりで、ずっと知っているような気がする。

ケーキを買いに行こうと思っていたけど(娘の学校も休みだったので)、
雪が降っていたし、娘と作る事に。ケーキではなく、タルトを。

火にかける以外は娘が作りました。(もちろんタルト型は市販品)
ベイビーシャワーの置物だけど、置きたいと言うので、
お飾りに置きました。

1歳のお誕生日おめでとう~~~。
私もお疲れさま~~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

