タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お宅訪問。

DSCF0371.jpg

遠くではなく、近くに引っ越ししたお友達のお宅へ。
一軒家で、モダンなデザインで、
設計製図の課題が懐かしく感じるような空間。
箱庭?坪庭のようなお洒落な空間。
(写真無いけど、、、)
エントランスの空間も椅子なんか置いてあって、超お洒落。
(写真無いけど、、、)
元々のオーナーさんが建築士だったらしい。
端々に彼女のセンスが生かされていて、
古い家も息を吹き返した感じでした。
やっぱ家は誰かが棲まんといけませんね~。
建物探訪をしてる気分~~~。

DSCF0373.jpg

そんな彼女は息子の為に、サンドイッチケーキを用意してくれていました。
息子は、、、あっという間に食べてました。さすが!

DSCF0379.jpg

ルームメイトのお友達お薦めの
ルイスボディーティ+ソイミルクバニラフレイバー+蜂蜜
と、ゴディバのクッキー、ドイツ土産のチョコをいただき、
ホクホクの一日でした。

ごちそうさまでした~~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

