タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

逃した獲物は大きかった?


サンクスギビングデー当日、一足早くセールをしているお店に
トースターを買いに、朝の6時前から出かけました。
もうちょっと早く出るはずが、準備をしてたら息子が起きてしまい、
少し手間取りました。

ま,気を取り直して出かけ、
無事6時前にお店の中へ(24時間オープンのお店なので)。
すると、その日の目玉商品のひとつ、
Wii Fitが、90ドル+マット等のアクセサリー(50ドル相当)がフリー
というセールが気になり始めた私。
夜中に一応ネットでWiiを注文したものの、
少し手間取り、上手く注文出来たかどうか不安だったこともあり、
どうしようかなぁ~、買おうかなぁ~、なんて迷いながら、列に近づき、
割とたくさんの人が並んでいたので、何となく惜しくなり並ぶ事に。

本当に買いに来たトースターも気になり始めた10分後くらい、店の人が
列にいる人を数え始め、「11、12、、、ここまでです!」と切られたのが、
私の直前のおばさん!!!
すると私から後ろの人はバラバラとばらけ、
店の人が私に「誰かがコーヒーかなにかを買いに行ったりしたら
チャンスがあるかもしれないけど、
まあ(このまま並ぶかどうかは)あなた次第」等と言うので、
本当に買いに来たのはトースターだし、,,と思って、
おばさんに「あなた、超ラッキーね~」と言い残し(ホッとしたおばさんと少し会話して)、
トースターをゲットしに。すると山積みになってた(笑)
急ぐ事も無かった、、、とゲットしてから、Wii Fitの列が気になって戻ってみると、、、!

な、なんと!あのおばさんの後ろに全然あとから来た別のおばさんが1人並んでいて、
しかも最後のひとつをゲットしようとしてる!!!

「え~~~~~!!何か超ショック~~~~!」

沸々と逃した獲物の大きかった事を、めちゃくちゃ後悔し、
むやみやたらにスーパーの中をウロウロ。
別にいるものではなかったけれど、この状況がショック!!!(号泣)

笑けるくらいショックで、帰って来てからも
夫を起こしてこの顛末を話したかったくらい。。。
(ま,せずに寝かせといたけど)

だから、次の日の本当のサンクスギビング明けのセールに備え、
広告がたくさん入っている新聞を購入。
家に帰ってから予習しました。何が欲しくて、どこから責めるのか、、、!

しかし未だにショックやね~~~。
帰って来てネットで調べたら,どこも完売。。。
来年はちゃんと5時半には店内に入って並ぼう、と硬く誓いました(笑)

で、この話にはまだオチが、、、
夫がトースターを試しに動かしてみると、下の段が赤くならない。。。
「???? 壊れてるわ、これ。ここ見てみ~」と。

ガ~~~~ン!良く見たら、扉の部品の一部が完全にくの字に歪んでいて、
ちゃんと閉まらず、どうやら落としたような跡が、、、!!!

てなことで、せっかくの思いで、手に入れたトースター壊れていました。
なので、日本ではあり得ない事ですが、簡単に交換してくれるので、
数時間後に交換してもらいに行きました。
そのときにもまだまだあった,トースター(苦笑)

並んどけば良かったよ~~~!Wii Fit !!!

追伸:注文したゲームの中に、「We Ski」というのがあって、
実はそれはWii Fitのバランスボードがあれば尚楽しかった、ようで。。。
やっぱり悔しいぃ~~~~!!!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

