タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

Winter Storm

GRR19_thumb_t.jpg

今日は娘の幼稚園、今学期ラストの日。
前々日辺りから、ストームの警報が出るとの噂がちらほら。
前日には、もう確実に明日はストームが来るから、とのことに。
その時間が木曜の夕方から、と言うのが夜中になり、
さらに金曜の朝方に変更になり。。。

とうとう、学校が休校になってしまった,,,(涙)

あんだけ凍ってる日があっても、すごい冷たい風が吹いても、
涙が出そうなくらい寒い日があっても、休みじゃなかったのに!
凍ってるから、何度も滑って、オートマなのに2速発進したりしてたのに。。。
(ちなみにこっちではチェーンなし&スタッドレスタイヤなし)
雪がかなり積もり、降る予定。もう既にかなり積もってる。。。
でも、さらさらのパウダースノーだし、
そんなストームの勢いも無いし、これなら全然行ける感じなのに!!!

今日は今学期最後、ということで、クラスでウィンターパーティがあって、
色々、準備してたのになぁ~~~。
子どもたちの喜ぶ顔が見たかったのになぁ~~~。
今日で韓国に帰ってしまう(か、オーストラリアに行く)娘の友達に会うのが
最後だったのになぁ。。。
先生も色々準備してる,って言ってたのになぁ。。。
その子自身も家族も寂しいだろうな。。。最後の数日(旅行して)お休みしてたから。

休校なのに、子どもたちは朝6時半から起床。
もっと寝てたかった~~~~!!!

あぁ、、、何につけても残念だ。

来年最初の金曜日に延期されたパーティを楽しみにしよ~っと。。。(涙)
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

