タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

極寒の世界。

DSCF0534.jpg

寒波が来てるようで。
あのストームのあと、めっきり寒くなっています。
この日は、、、夕方はもう笑けるくらい、笑うしか無いくらい寒かった。
もう爆笑でした。やばかったね~~~。

家の近所と私たちの住む街の様子を写真でどうぞ。

DSCF0535.jpg

道路は、、、凍ってます。雪が残って、次の日の朝寒くなると悲惨です。
シャーベット状の雪が凍ると尚悪い。。。
車がスタックします。どの車もノーチェーン、ノースタッドレスタイヤです。
路肩の雪を見ていただけると、
どのくらい積もったか分かっていただけるのではないでしょうか?

DSCF0536.jpg

DSCF0537.jpg

DSCF0541.jpg

DSCF0546.jpg

“ブリザ~ド、ブリザ~~~ド♪”(By Yuming)が聞こえてくる勢いです。
これがスキー場なら良いんだけど,,,(涙)

DSCF0545.jpg

DSCF0549.jpg

スーパーの駐車場の雪、これは多分、この駐車場から出た雪でしょう。
今年は不景気のせいか、除雪車、塩(凍結防止剤)をまく車が少なく、
滑ってばっかりです。

DSCF0548.jpg

以上、ミシガンの冬でした~。
(まあ、これがノーマルのミシガンの冬です)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

