タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年最後のお誕生会。

DSCF0496.jpg

先週末は友達の娘ちゃんのお誕生会へ。
ここから1時間弱のところまで。
前日の雪を心配しましたが、雪もふらず,助かりました~。

DSCF0497.jpg

私、あなた(↑)が大好きです☆

DSCF0502.jpg

可愛いケーキも食べられたし、たくさん美味しいものも食べられたし、
たくさんお喋り出来たし、大満足。
もう食べられないぞ~~~,と思っていたけど、帰りがけによった、
別のお友達のお家で、旦那様お手製の名物Chiliもたらふく食べてしまった、、、

DSCF05261.jpg

ちなみに先月誕生日だった息子も祝ってもらって、恐縮しきり。。。
ロウソクも消させてもらって(娘が消した)、
本当にありがとうございました~~~。

いつもこのお友達のお家はキレ~に片付いていて、
ほんと羨ましい、、、私も頑張ろう~~~。

娘も久々に会えた友達とたくさん遊べて楽しかったよう。
ありがとうございました~~~。


  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

