タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ヘルプ。

DSCF0479.jpg

娘の学校が終わる前日、ストームの予報を気にしながら、
近所のママ友のお宅へ。
何とか天気が持ちこたえて良かった~。
この日を楽しみにしてたのだ~~~。

それは、お友達のクリスマスプレゼント制作のお手伝い。
友達や上司、同僚の人たちに配る、ちょっとしたご挨拶用に。

こっそり、レシピブックに写ってますが、
出来上がりの姿は、、、

DSCF0567.jpg

DSCF0568.jpg

ブラウニーミックスの出来上がり~~~。

お喋りしながら、前日に彼女が作ったクッキーをつまみながら、
お茶して、、、ちょう楽しい一時でした~。
娘はたくさん遊んでたし、私も楽しかった~。
良い友達に恵まれて幸せだ~。
結局、放課後から8時前までお宅に邪魔してましたわ、、、
カレーを作って来といて良かった~~~。

なんだかんだと数瓶分けてくれた彼女、申し訳なかったわ~。
私からも夫のボスと数人の友達にお裾分け。
また機会があったら、私も作りたいわ~~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

