タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマス。

DSCF0608.jpg

サンタさんからのプレゼントに大興奮だった娘。
前日にクッキーをサンタさんに焼いて、手紙も書いて。
この日までに数々してた悪い事がどう反映されるか?の大事な日。
あのね、サンタの国ではね…」では、10月にサンタ会議が開かれて、
どの子にプレゼントを送るか決めるらしい。
(おばあちゃんからのプレゼントの絵本)

息子にもサンタさんが来ましたが、娘とは格段の差が(苦笑)。
サンタさんもアメリカのセールに、かなりあやかったようで。
サンタさんがあげようか、どうしようかと迷っていたプレゼントが
一番気に入ってくれたようで。
おばあちゃんからのプレゼントと私たちからのプレゼント、
サンタさんからのプレゼント、目白押しでした。

「なんでお母さんとお父さんには無いの?」

来年は、私たちの分もサンタさんに考えてもらわんといけないかもね。

DSCF0615.jpg

クリスマスディナーは毎年、
お手頃価格で(もちろんアメリカ産。ちょっと怖い?(苦笑))
牛の塊肉が買えるので、
それでローストビーフ&お手製ピザ(夫と娘に作ってもらう為)ですが、
前日にピザを食べたのと、お肉が良いお値段で買えなかったので、
前々日の残りの餃子とミートローフで。手抜きです。

ケーキも前日のパーティでいただいたケーキでお腹いっぱい。
ごちそうさまでした~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

