タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

喋り納め。

DSCF0638.jpg

霧の中、訪れたお友達宅の翌日、
また別のお友達宅へ。
旦那様手料理のアフリカン料理を食べに。
“完全ご招待制”だったもので、食べに行く気満々で。
ちゃんと写ってないかもしれないですが、
めちゃくちゃおいしかったカレーに、ウガリと言う
コーンミールから出来ている、マッシュポテトのようなものと一緒に。
カレーは辛そうに見えるのに、超マイルド。

カレーはあまりの美味しさに、争奪戦。
うっかり息子の世話に明け暮れてたら、
お代わりが少な~~~くなってた!
また今度、食べさせてください!めっちゃ美味しかったです♪

奥様お手製のトマトスープも旨し。
御飯と合います。息子もたくさん食べてました。

DSCF0640.jpg

女性陣は、窓辺でワインを飲みつつ、お喋りしまくり。

娘は、お友達のパパさんとたくさんのお友達と、
家の中を走り回って、遊びまくってました。
昼1時から7時過ぎまで。

その帰りに、一部のお友達を我が家に招待して、Wii大会に。
「今日はおとながWiiしてるね」と言いながら、
不思議そうな顔をしている娘を横目に、だいぶ遊びました。夜11時まで。

ウィスコンシンからのお友達と会うのが最終日だったこの日、
悪い悪いと思いつつ、引っ張り回してしまいましたわ(苦笑)
失礼いたしました。

喋って遊んで、2009年に突入です。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

