タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ママランチ。

DSCF0725.jpg

久々、ママランチでした。
どれくらいぶりかと言うと、私のベイビーシャワー以来らしく、
軽く1年数ヶ月ぶり。時の経つのは早すぎる。
自分のベイビーシャワーがあった,と言う事実も忘れかけていたけど。。。

リビングの硬い床で息子と寝る日々が続き、
腰を痛めてしまい、激痛に耐えながらの食事でしたが、
(と言いながら、ちゃっかり御飯のあとにはモールまで遊びに行った(苦笑))
美味しかったし、かなり喋った。

喋りすぎて、誰よりもお皿が空になるのが遅くて、
「手伝ってあげようか」と友達に言われる始末。
まあ、全部食べましたが(笑)
みんなのお皿が下げられているのに、ずっと1人で食べてました。
給食のように(苦笑)

初めの写真はラテとパンの代わりのブルーベリーマフィン。
あとでゆっくり食べようと思ったら、下げられてしまったわ(涙)
私が食べたマフィンにはブルーベリー、入ってなかったし(大涙)
ちょっと1つなくなっているのは、友だちが先に食べたので。

DSCF0729.jpg

かなりボリュームがあってびっくりした(2枚目の写真)。
これで10ドル弱。

お会計のあとに、一口サイズのブラウニーが。
喋りすぎて、あんまり写真がなくて。
以後気をつけま~す。

楽しい一時でしたわ。
もっとゆっくりしたかったけど、次の日から
娘の学校もフルで始まるし、夫も忙しくなるので、
一足先に帰りました。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

