タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お誕生会。

DSCF0998.jpg

今年も娘が1歳半のときからのお友達のお誕生日に
お邪魔しました。3歳だったそのお友達も今や7歳。
何だ,7歳って?!と言いたくなるほど、
時の経つのが早いことよ…。

DSCF0999.jpg

毎年恒例のマシュマロ焼きからスタート。
年々上手くなっております(笑)
ですが,今年は火の粉が飛んで来て,若干焦げましたわ(苦笑)

DSCF1000.jpg

娘は途中は他のお友達も来てたから、
上手く遊べなかったようですが,途中からはまあなんとか。
最後は帰りたくない!と言うくらい、楽しかったようで。

私はもう子供のように,しこたま食べました。
海老フライも超美味。

DSCF1001.jpg

鶏肉のさっぱり煮のレシピと
名古屋で有名なソースの銘柄も教えてもらい、
お腹いっぱいで帰路につきました~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

