タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美味しいものの記録。

DSCF0817.jpg

数週間前のCoffee Meeting。大雪で大変でした。
美味しかった。ごちそうさま!
このあと、モールに行って、息子を遊ばせた。
さらに遊び場から脱走した息子を追いかけ,
疲れさせる事,2時間。
そう言えば、オバマさんの就任式の前日だったはず。
母と義母に新聞を購入。

DSCF1071.jpg

この日の前にもお邪魔しておりましたが,すっかり食べきってしまい、
その時は写真なし。で、またお邪魔して、お昼をいただきました。

DSCF1073.jpg
ボケボケ、大阪弁でアホな事から真面目な事まで、喋れる貴重な友だち。
他のお友達は体調不良。残念。。。
ムスコーズは段々上手に遊べるようになってきた。
翌日は,娘が少し風邪だったので、休ませる。

DSCF1091.jpg
この間の金曜日、ご近所さん宅にて、いつものメンバーで。
息子のお昼寝の時間、娘のお迎えの時間、等々で、
私はちょっと早く抜け、娘 Pick Up後、
さらにお友達が増え、場所を移して,我が家へ。
やっぱり狭くなって来たね~。
ママ8人(私入れて)、子供14人。
窮屈な思いをさせて、本当にすみません。。。

お昼はもうお腹いっぱいたべました。ご馳走様でした。

  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

