タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お雛様。

DSCF1093.jpg
義両親からいただきました。

一足も二足も早いので、夫は不平不満気味ですが(苦笑)
届いた日に,たくさんお友達が来る事になっていたので、急遽飾りました。

宛名が少し間違っていて、夫に
「Mail Manやけど、お宅は○○○ ▲▲通り?」と言う電話が入ったらしく、
ビビってました。
お陰で届いたけど。ちょっと出かけるのが遅くなりました。
(が、そもそも遅刻気味だった,,,(汗))

DSCF1095.jpg

で、当日も微妙に気づいていたのですが、
バタバタしてたので、ちゃんと見れず。
翌日になってはっきりと認識。
ちょっと壊れてた!!!ショック~~~。
ただいま,問い合わせ中です。。。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

