タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

DSCF1195.jpg

お天気のよかったこの日、雪も融けてしまっていたので、
娘の希望を叶えるべく、お散歩&自転車を。
お気に入りのぬいぐるみを持って出かけるところは、
まだ5歳だね~~。

DSCF1203.jpg

帰って来てからは、家の前でチョークでお絵描き。
このチョークはTちゃんに貰ったやつだね~、と。
半年も前の細かい事、良く覚えてるね~~。



お母さんは、欲望のままに、
小さい頃良く描いていた、おやつの絵ばかり。
娘は数字も上手に描けるようになっておりました。

DSCF1202.jpg

これは、「お母さんに」と描いてくれた絵。
コンクリートの隅に、太陽もあります。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

