タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

徒然日記。

やっと年明けからしたいと思ってた事の大きな山を終わらせる事が出来た!

*写真の整理(パソコン上なのに、全然終わらせれなかった)
*写真を印刷に回す(これをするのに3時間もかかった!写真の総数150枚近く)
*義両親への写真の送付
*パントリー(食品棚)等の整理(まあ、すぐにぐちゃぐちゃになってるけど)
*クローゼットの整理
*買い貯めてあるセール品の整理
*靴箱内、物置内の片付け
*子供用のお絵描きテーブルの整頓
*荷物置き場の改善
*車の中のゴミ集め
*布団乾燥機
*絨毯の下の掃除
*CD,DVDの整理
*溜まってたメールへのお返事(まだ発展途上)

あともう一押し。
*今月の日記(今年から初めた。今月は最初の2週ほどで止まってる)
*子供服の選別
*写真の裏書き(実家の母用に。例の150枚分)
*家族への荷物の送付
もっと暖かくなったら
*娘の工作物の整頓
*おもちゃ箱の整頓

で、きっとまた、上から羅列したものが、整理整頓が必要となり、
これが年中繰り返されるのであろう。。。

めげる日もあるけど、がんばろ~っと。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

