タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バレンタイン周辺・2。

DSCF1270.jpg

友だちがSing Upしてくれた、夜のストーリタイム@図書館へ。
疲れて来てたし、どうしようかと迷っていたけれど、
娘が一番仲がいい友だちが来るとの事だったので、行く事に。
パジャマで寝袋を持って。
Camp Fire story timeだったので、このミシガンで冬に屋外?!と
ビビってましたが、屋内で、フェイクのキャンプファイヤーでした。

DSCF1281.jpg

夫も途中で合流すれば良いや,と思ってたけど、なかなか連絡が無く。
結局、8時過ぎに来ました(イベントは6時半から)。

DSCF1286.jpg

娘たちは、ホットチョコレート(ココア)と
マシュマロクッキーが出た事で、ハイパーに。
この時間に、それ(砂糖一杯)
はどうかな?とも思うんですが、、、
8時半まで図書館で遊んで帰ってきました。
疲れた、、、
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

