タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大雪。

今朝はすごい雪で参った!朝8時半前に幼稚園に送る為に家を出たところ、雪が降り始めていて、、、あちこち凸凹&スリッピー。「しまった、、、(もう7時に出て行った)夫に電話して送って行ってもらうべきだった」と思いながら、車に。

視界がほとんど利かず、みんなノロノロ。大体この辺りは60-80km/hの道がほとんどなんだけど、今日は40km/h行くか行かないか、、、位の速度。あちこちで滑りそうになりながらも無事に幼稚園に。。。

今日は-1度だったから、ジムの日、だと思いながらも、万が一のことを考えて、防寒着に防寒着を着せ込んでいた。すると、、、みんな吹雪いてる中、遊んでる、、、(汗)ブーツを履かせたり、手袋させたり、、、大変でした。

今日はさっさとお別れすることができた。さぁて、、、今日はどうしても買い物に行かなくてはいけなかった。でもスゴい天気悪い&道悪し、、、だいぶ迷いながら運転していると、事故っている車も発見。。。なんとなく気力がそがれそうだったが、ここで(雪に)負けては行けない!買い物に行ってる間に除雪車がくるはずだ!と思い直し、ウォルマートとミシガンを仕切っているマイヤーへ買い物に。。。お目当ての1ガロン=約2リットルのミルク2本などを購入。スカートを買おうかどうしようか、、、など、余計な時間を取られ、店内を走り回った割に、貴重な時間の8割をスーパーで過ごしてしまった、、、

おかげで疲れて、娘と一緒に昼寝、、、大人はもっと寝ていたかったが、、、彼女はそうでもなかったらしい。。。ツライ、、、

choco.jpg


そんな私が結局止められていない、チョコクリーム。。。
パンに塗って食べると美味しい、、、
お友達からカナダで勧められた一品です。。。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

