タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バレンタイン周辺・5。

DSCF1250.jpg

毎年、近くのコミュニティーセンターでやってる、
「Daddy & Daughter バレンタインダンス」に、
今年は夫と娘が参加する事に。
仲良くしている家族の奥さんの方に微妙にハメラレタ?夫。
旦那さん&娘で行ってもらいました。

そのイベントの前に、急遽うちで御飯に。
ということで、めっちゃくちゃくちゃの家に来てもらい、
大急ぎで晩ご飯の支度を。

子供たちは遊ぶだけ遊んでいたので,イベントの頃には,疲れ気味。
私は息子とお留守番。ママ友と次女ちゃんは、しばらくして帰途に。

DSCF1252.jpg

実際、イベント会場に行けば、別の娘の友だちが来ていたそうで、
パパさんsは、壁際で立たされ坊主だったよう。

娘は楽しかったようです。
夫曰く、1割ほどのお父さんは本気で踊ってたね、と。
でも「娘」だから、恥ずかしがって、シレ~~ッとしてる子も
多かったり、うちの娘くらいの年の子ではなく、もうちょっと大きい子の方が
多かった、と。

まあ、来年は行かないかな~(笑)
でも大入り満員だったようです。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

