タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しいママ友。

DSCF1624.jpg

新しい日本人のママ友さんに出逢いました。
1人はうちの夫と旦那様が同じ職場で、
もう1人はそのママさんのお友達。

これが素敵なママさんsで。
まず、娘と同じ歳の息子さんがいるこのママさん。
お宅にお邪魔したら、写真のようなパン屋さん顔負けの
パンたちでお出迎えされました。

DSCF1625.jpg

アップルデニッシュに、蜂蜜カステラ。
めちゃくちゃ美味しかった~。

DSCF1626.jpg

ベーグルサンドにキッシュタルト。
これまた美味。
全て手作り。何とも素敵。

DSCF1628.jpg

もう1人の新しいママ友さんはカルタをもってきてくれて、
久々に日本人ばっかりの集まりに、病み上がりの娘も息子も
目一杯遊びました。

DSCF1629.jpg

晩ご飯もどうぞ、という、甘いお誘いがあったのですが、
二人とも病み上がりだったので、泣く泣く断ったのですが、
な、なんと、写真のようなお土産までいただきました。
かき揚げと鰹節。

DSCF1632.jpg

夫は「……旨すぎる」と絶句しながら、食べておりました。
我が家では天ぷら、出ないので(笑)

またお邪魔させてくださ~い。
これからもよろしくです!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

