タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ディズニーウィーク。

DSCF1470.jpg

以前,書いたかもしれませんが、
先月末、ディズニーオンアイスに行ってきました。
ここから西に1時間のところまで、出張です。
都会だ,と聞いてましたが、まさに都会でした。
(大阪で言ったら「堺市」くらい??意味不明?!!(苦笑))
DSCF1509.jpg

午前中に約束があったので,それを終わらしてからだったのですが、
それが祟って、開演間近につく事に。
ということで、我ら夫婦はテンパっており、
さらに娘は寝起きで超不機嫌、泣き出す始末。
めちゃくちゃ寒くて、息子を寒くないようにするのに手間取り、
微妙な口論をしながら、会場へ。酷い到着の仕方でした。
10分遅れではいったら、もう既にミッキーが滑走中。
どうにか無事に、アラジンの最後の方を観ながら着席。
その後、ニモ、トイストーリー、ディズニープリンセス、
It's a small world、エレクトリカルパレード、
中休みがあって、ミッキーマウスマーチ、
ムーラン、ライオンキング、ピノキオ、などなど、
飽きさせる事の無い2時間弱でした。

DSCF1538.jpg

3日前にチケットを採ったので,割と後ろの方でしたが、
かなり楽しめました。また来年も行きたいなぁ~。
娘は固まってみてたし、息子もそれなりに楽しんでました。

DSCF1605.jpg

で、その1週間後は地元にディズニーライブが来たので、
友だちと団体割引でチケットを買って。
このチケットにはすったもんだがあったのですが、
友だちの尽力で無事にゲット。

娘は学校終わりで疲れてましたが、友達と一緒に観れて
かなり嬉しかったようです(ちょっと声掛けとかは恥ずかしそうに躊躇ってたけど)。
息子も知ったキャラクターが出て来たら,声を上げて喜んでました。

ミッキーマウスクラブハウス、プーさん、
リトルアインシュタイン、
ハンディマーニィーが来ました。
大人からしたら,突っ込みどころ満載でしたが、
面白かったです。

クォリティーはディズニーオンアイスの方が上かな?
まあ、劇を子供に観させるのは難しいよね~。

といった、ディズニーウィークでした。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

