タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DSCF1804.jpg

娘も息子も風邪から復調(私は前回の日記更新翌日に
抗生物質を貰いに行って、そこから3日後くらいの話。
そうです。私は完全にあれから引き込みました、、、)して、
息子を寝かせたかったので,かなり遅れての参加。

ちょうどケーキにナイフ投入中でした。
で、遅れて行ったのに、お昼御飯まで。

下写真はシンガポール料理です。
DSCF1805.jpg

結局早く帰るつもりが6時前までいてたはず。
風邪がなかなか治らなかったのは言うまでもない、、、!
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

