タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

贅沢な時。

DSCF1852.jpg

先日もアップしましたが、最近知り合ったママ友さんの1人は、
めちゃくちゃBakerさんです。
ドアを開けたら、、、↑にお出迎えされました。

DSCF1862.jpg

この日はこの辺りの学校は春休み。
ということで、初めて息子くんとうちの娘っ子がご対面。
全く同い年で、久々の日本のボーイフレンドくんでした。

DSCF1863.jpg

ママ友さんの素敵な計らいで、
練り切りでふたりはせっせと自分たちの作品を。
(練り切りって、どうなのよ~、という私の心の叫び!
白あんですよ,白あん。大感激~~~!)

で、子供たちに間の手を入れながら、そのママ友さんは、
あっという間にこれらの作品↓を。。。スゴすぎる~~~。

DSCF1859.jpg

で,他のママ友さんも合流して、お昼御飯はこんな感じ。

DSCF1864.jpg

ナンも出て、カレー付き。

DSCF1874.jpg


DSCF1875.jpg

夫も夕方から合流して、カレーパーティ。

この日も地元大学のバスケの試合があったのですが、
夜9時からと言う事と、息子が限界だったので、これまた早めに失礼。

DSCF1876.jpg

すると、大福をお土産に持たせてくださいました~~~。
桜の塩漬け付き☆
食べた事の無い私に、と、味噌餡まで!!
何と素敵な冷蔵庫をお持ちで!!!(笑)
色んなものが出てきます~~~。

ほんといつもごちそうさまです。
そして,素敵な時間をどうもありがとうございました~~~!
娘は息子くんとたくさん遊べて良かったみたいです。
大はしゃぎでした。
時間的に余裕の無い二人ですけど、
また、遊ばせましょ~ね~~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

