タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

スプリングブレイクパーティ。

DSCF1938.jpg

娘のお友達家族に誘われて、春休み最後の日にグリルパーティを。
もう一家族も合流し、三家族で。
お天気もよかったので、5時から集まって、お庭で遊ぶ子供たち。
私たちは家の中でまったり。

DSCF1937.jpg

そうこうしている間に、メインディッシュのグリルステーキ。
彼女の焼くステーキは無茶苦茶美味。

DSCF1920.jpg

子供たちは縦横無尽に走り続けていたので,写真は撮れず。
代わりに夫たちの写真を。。。

彼らはテニスとマリオカートについて、競い合っておりました。
持って行ったパンナコッタ(友だちレシピ)とシュークリーム(失敗作)は、
好評で、ほんとよかった。特にパンナコッタは大好評。
あんまりにもホッとしすぎて,写真忘れました~。

そんなこんなで11時くらいまで。また遊んでしまいましたわ、、、
これが夏の良いところかな、、、
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

